おはようございます。

快活CLUBに行きました。

全部で9冊読みました。

1時間半いたのですが、少し割高になりました。

 やっぱり三時間パックにしたほうがいいですね。

 コツをつかんだのですが、一気読みが、できないので、色々な、種類を、たくさん、一冊ずつ、読むのが良いなと、発見しました。

 葬送のフリーレン1巻読みました。やっぱり面白い。みんな、死んじゃうんだけど、エルフの、フリーレンだけ、長生きなんですね。面白い設定だなと、思いました。

 ダイの大冒険も、2巻を、読みました。

いやあ、朝から、テンションアップです。

あとは、買い物して家に帰ります。

 やっぱり漫画って面白いです。


ありがとうございます。

また読んでください。