こんにちは。

You Tubeや、本などを、読んでみると、ビジネスって、学校で、教わらなかったなと、思いました。

 この年だと、副業になると、思うのですが、何かやってみたいなあと、思いました。

でも、起業するって、昔、そういう友人がいましたが、なんか、会社勤めするより、いきいきしていたのを、覚えています。

 君もやりなよと、言われたのを覚えています。

 僕は、今小説家を、やってますが、有志で、集まって、本を出してみたりとか、面白そうだと思いました。

 アイデアだけは、出てきます。

後は、行動するだけですが、多分、小説家で、終わるだろうなと思いました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。