こんにちは。

久しぶりに、床屋に行きました。

その後に、本屋に久しぶりに行ったのですが、テンションがすごく上がりました。

 そして、図書館に行きました。

一日の中で、違うことをすると、書いてあり、いつも、買わない自販機に行きました。

確かに、失敗を、しないようにと、いつも、安全牌を、選んでる気がしました。

 ローリングストーンズの、メインストリートのならず者を、久しぶりに、聴いています。

 本屋に葬送のフリーレンを、探したのですが、1巻がありませんでした。やっぱりネットで、買った方が早いのですよね。

 本屋さんも、小説とか、全く見知らぬものがあり、すごく、進んでるなあと思いました。

 とにかく、欲しいものはことごとくなかったです。

 でも、久しぶりに、本屋に行けて良かったです。やっぱり、現金だと、なかなか、手を出せないなと思いました。アマゾンで、中古になるのを、待ったほうが安い。情報のはやさは、勝てませんが、安さ的には上ですね。

 ありがとうございます。

 また読んでください。