こんにちは。

今日は、読書を少ししかしませんでした。

サブスクで、ドリームシアターを、聴いていました。

 カッコいいなあと思いながら、聴きました。でも、プログレッシブロックって、なんだかんだで、ギターが、主役ですね。

 ジョン・ペトルーシのギターも、メロディックで、いいなあと思いました。

 ボーカルも、表現力が、豊かでいいと思いました。

 僕も、こんな、曲を作ってみたいです。

道は長いですね。でも、プログレッシブロックを、作るのは、僕みたいな、変わったやつには、お似合いだなと思いました。

 今日も、サバ缶食べたのですが、睡眠にいいと思いました。

 脳みそに効く食べ物なので、僕みたいな、これから、認知症との、戦いが、待ってる人間にはちょうどいいです。

 となりのおじいさんが、ベランダで、園芸をやっていて、少しうるさかったですが、ゆっくり休めました。

 もう、4月も終わりですね。

 来月も、ドラえもんと、名探偵コナンを、少し集めたいです。

  

 ありがとうございます。

 また読んでください。