こんにちは。

今日は、暑いです。

この間まで、寒かったので、なんか、急な寒暖差で、ちょっと具合悪いです。

 お昼に、スーパーに行きました。

いつも通りの食材に、チーズスフレを、買いました。

 最近、魚を食べるように、しています。

医者にも、肉より魚を食べなさいと言われていて。

 サバ缶を、食べるのですが、もやしを、炒めたり、納豆を食べたりと、ヘルシーな生活なので、今日は、と思い、チーズスフレを、食べました。

 血糖には、良くないですが、飲み物もゼロカロリーコーラとかに、変えたので、どこかで、切り替えないとなと思いました。

 今日は、劇場版の名探偵コナンの漫画が、届いたので読みました。やっぱり、本になると、読めます。動画になると、疲れてしまい、観れません。これからも、漫画で、読もうと思いました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。