こんにちは。

今日は、くだらないなあと思ったことを、書きます。

 昨日、近所のおばさんのことを、書きました。

 最近、友達がいないからか、マクドナルドで、同じように、友達がいない人同士で、仲良くしてるみたいです。

 たくましく、生きてるんだなと、思いました。

 ただ、多分ですが、元々が、ああいう性格ですから、どこ行っても、変わんないと思います。

 なんか、くだらないなあと思いました。

僕は、それを、横目にしながら、スーパーで、買い物をしました。

 争いの種を自分で蒔いてるなあと思いました。

 僕は、孤独ですが、でも、まだ、幸福なんじゃないかなと思いました。

 少なくとも、離れて行ってくれるのは、救いです。

 もう、昔みたいに、唾のかけあいは、したくありません。

 そこまで、馬鹿じゃありません。

無駄な争いは、しないに限ると、思いました。


ありがとうございます。

また読んでください。