こんにちは。

僕は、以前、三つカラーボックスを持っていました。

 一度、新興宗教を、辞めた時に、持っていた、本を、全て処分しました。その時に、使わなくなったので、カラーボックスも、バラしました。

 去年、廃棄で出したのですが、今度は、ドラえもんと名探偵コナンを、集めたいなと思ったら、また、カラーボックスを、買い直そうと思いました。

 昔は、カラーボックス、990円で、買えたのですよね。今は、安くても1500円はします。

今度は、大事にしたいです。

 それにしても、カラーボックスを、一つ部屋に置いただけでも、部屋が変わりますね。

 殺風景だったなと思いました。

とりあえず、一つあれば、用は事足りるので、もう三つは、買わないと思います。

 なんか、ドラクエのポスターとか、バイクのプラモデルを、飾りたいと思っています。

 でも、新興宗教を、やめて、キリスト教を、勉強するようになったら、病気になる前の、部屋を思い出すようになりました。

 あの頃は、バイクに乗ってました。

洗脳が取れて良かったです。

 また、幸せだなと思いました。


ありがとうございます。

また読んでください。