こんにちは。

昨日、コーヒー粉を、買ったので、淹れて飲みました。

 美味しいなあと、思ったのですが、右脳側から、アイデアがわき、ニンテンドーDSに、音楽のコードを入力しました。

 うーん。コーヒーブレイクも、アイデアの素なのですね。

 元々、今までも、コーヒーは、飲んでましたが、ニンテンドーDSを、持ってなかったので、アイデアが湧いても、入力するものがなかったのだなと、思いました。

 正直、アイデア湧く度に、パソコン起ち上げるよりは、DSのスイッチを、入れて、すぐに、どこでも、作曲できるので、スケッチ用に良いと、思いました。

 

 ありがとうございます。

 また読んでください。