こんにちは。

藤子不二雄さんの、まんが道を、読了しました。

 面白かったです。

二人共、才能があるのですが、その才能を、高め合うライバルがいて、読んでいて、感動しました。

 最後まで読めて良かったです。

ドラえもんの産みの親が、こんな感じなんだと、学びました。

 僕は、社会生活が、かなり短いので、どうしても、仕事の事が、あまり、書けません。

 まんが道でも、映画から、かなり、影響を、受けてるみたいなのですが、多分、それで、最近テレビを、見るようになったのだと思います。

 情報を、得るならネットが、速いですが、リアルな、社会人を、イメージするなら、テレビが、もってこいな気がしました。


 ただ、古い名画を、もっと観てみたいですね。


 でも、未完なのですよね。もうちょっと先を知りたかったです。

 手塚治虫さんのファンなのですが、藤子不二雄さんも、好きになりました。

 手塚治虫さんが、すごい、影響を、与えたんですね。

 笑うセールスマンとかも、読んでみたいなあと思いました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。