こんにちは。

良い天気ですね。

昨日は、11時間ぶっ続けで、爆睡したみたいです。起きた時に、すごく、寝惚けました。

 朝ごはん食べて、身支度を、して、散歩しました。

 高圧ガスの標語を、作ろうと思って、40分くらい歩きました。

 もう、春になると思うのですが、冬の間、家にいることが、多くて、運動不足になってるなあと思いました。

 やっぱり、体重も増えましたしね。

結局、仕事しないと、人間って、堕落するんだなと、つくづく思いました。

 今日も、歩くのがしんどかったですが、公募のアイデア出すんだと、踏ん張って歩きました。

 公園に行ったのですが、ソメイヨシノは、まだ、咲いてませんでした。

 僕の住んでる街って、山の方で、寒かったので、開花遅いと思います。

 標語は、一つ作ったのですが、プロパンガスの標語だと、思って、違ったことを、作ってしまいました。本当は、高圧ガスのことなのですが。

 ただ、ボツにするのも、もったいないので、のっけてみます。


 ガス放置

  慌てて気づく

    警報音


なかなか、いいと思うのですが、ジャンル違いになったので、また、散歩しながら作ろうと、思います。


 なんか、テレビゲームやってるより、やっぱり創作の方が楽しいです。


 そう言いながら、また、ゲームするのですよね。ハハハ。


 ありがとうございます。

 また読んでください。