こんにちは。

テレビを、観ていたら、相棒の再放送を、やっていました。

 恥ずかしながら、初めて観ました。

夜は、早く寝てしまうので、再放送なら、観れますね。

 アナログな感じがして、なるほど、年配や昔に興味のある人には、たまらないだろうなと思いました。

 映画も、洋画ばかり、観ていたのですが、昭和の名画もたくさんあるよなあと思いました。

 CGの、進歩で、表現できることは、増えてますが、なんか、似たような、ハリウッド映画のような、展開が多くて、最近は、観てなかったです。

 でも、テレビドラマも、1時間ものなら、見れるなあと思いました。

 面白かったです。


 ありがとうございます。

 また読んでください。