こんにちは。

藤子不二雄さんの、まんが道を、読みました。

二人で、作品を、送り、賞金稼ぎしてる、シーンが、書いてあったのですが、僕も、公募ガイドをみながら、応募しようかなと、思いました。

 ネットなら、好きなことが書けるのですが、やっぱり、公募ガイドとか、公の場所でしのぎを削るのが、一番良いかなと、思いました。

 明日辺り、図書館に行ってみようかなと思いました。

 まんが道、夢を感じて、面白いです。

でも、まんがは、大好きですが、まんがそのものよりも、ストーリーに惹かれます。

一つ思ったのですが、一話読み切りよりも、続き物が、好きなんだなと思いました。

 ゲームも、RPG好きだし。

結構、懸賞稼ぎしてる人はいると、聞いたことがあります。

 まんが道を読んでいたら、自分もやってみたくなりました。

 やることが、出来るなら、嬉しいですね。

ろくに働けないので、クリエイティブに、創作するしかないです。

 

 ありがとうございます。

 また読んでください。