おはようございます。

昨晩は、すぐに目が覚めました。

布団のなかで、僕が病気になりかけの頃を、何故か思い出しました。

 当時、僕は、スーファミで、クロノトリガーを、やっていました。その時に、田舎での昔のバンド仲間に、ファイナルファンタジー6と、魔女たちの眠りというソフトを、借りました。

とにかく、ffは、なんとかクリアしたのですが、魔女たちの眠りは、難しすぎて、クリアできませんでした。そのことを、思い出しました。

 それで、ネットで、調べてみると、プレステで、出ていたので、ネットで、注文しました。

ネットで、サイトを調べてみると、攻略サイトを、見ないと、完クリは、難しいらしいです。なにも、見ないで当時クリアできなかったのは、ある意味、当たり前だったみたいです。

 攻略サイト見ながらでもいいので、完クリしたいです。


それと、サラ・パレツキーさんという、作家さんがいて、その人の小説を、当時読みたかったのですが、当時は、ネットがなかったので、手に入りませんでした。一冊注文しました。


 病気になりかけの頃は、なにも手につかない状態で、逃げていたので、勇気を出して、そこから、始めようと思います。


 先のことは、わかりませんが、今は、そういう気持ちです。


 ありがとうございます。

 また読んでください。