こんにちは。

ドラクエ8を、やりました。

パルミドを、出て、ダンジョンに入りました。謎を、解いて、トラップボックスと、戦いました。

スクルト、ピオリム、マジックバリアを、かけて、ヤンガスと、ゼシカの、テンションを、上げました。

 たまに、メダパニを、かけてくるのですが、マジックバリアを、かけてあるので、大丈夫でした。

 ヤンガスの装備が、オノじゃなかったので、特技が使えず、難儀しました。

 ビーナスの涙をとり、ゲルダに、渡しました。姫を返してもらい、パルミドに行き、セーブしました。

 やっぱり、ファイナルファンタジーよりも、簡単ですね。楽しかったです。


 ありがとうございます。

 また読んでください。