こんにちは。

ドラクエ8を、やりました。

願いの丘を、攻略しました。

いやあ、外観まででたのですが、思いのほか、MPが、消費していて、一度撤退しました。セーブしたときに、40分やっていました。

 少し休んでもう一度挑戦しました。

攻略サイト見ながらですが、クリアできました。

 攻略サイト最初に作る人って、どこまでも、探求するのですかね。


 亡くなった妃の、思い出から、立ち直り、食事シーンのところで、セーブしました。

 キラと、再婚したら良いのにと、思いました。

 ただ、思い出に耽るのは、精神的にもこたえますよね。

 僕は、精神障害者になったときに、病院の中で塞いだことがあるし、夢想もしました。

 ただ、なんか、見ていて、若いんだなと、思いました。

 今日は、1時間以上やりました。

さすがに、しんどいです。

 やり過ぎかもしれません。

あんまり面白いから、つい、夢中になってしまいました。

 でも、ドラクエは、本当に面白いです。


ありがとうございます。

また読んでください。