こんばんは。

夜中に目が覚めて、スマホで、ゲームのことを、検索していました。

 2時になって、コンビニに行きました。

やっぱり、夜中でも、お客さんっているもんですね。

 アマゾンギフトカードとどら焼きを買いました。

 外でどら焼きを、食べて、あとは、歩いて帰りました。

 真・女神転生3

  小説ドラクエ3

 IT スティーヴンキング

を、注文しました。

 全部中古です。

スマホを変えたときに、プライム会員には入りませんでした。

 あんまり、新品で買うこともないし、特典を、そんなに利用していないので。

 地味に、毎月数百円でも払うのはもったいないと思いました。

 

 ギターを、やめたので、お金の使い道がキレイになった気がします。


 ありがとうございます。

 また読んでください。