こんにちは。

僕の住んでるアパートは、築年数も経っていて、かなり、安いです。

 結構、外人が住んでます。

シェアハウスみたいに、使ってるのかなと、思いました。

 ここ最近、アジア系の、外国人を、よく、見かけます。

 日本なんだから、日本語で、話してほしいなと、よく思います。

 今日は、川口ナンバーの車が停まってました。

 うーん。治安が心配です。

早く、都営住宅に越したいですね。

 ただ、特にトラブルは、起きてないので、まだ、いいですが。

 壁が薄いので、外での、外国語の話し声が、うるさく感じました。

 日本には、日本のルールがあるし、ここは、アメリカじゃないですからね。

 なんとなく、怖いなあと、思いました。


ありがとうございます。

また読んでください。