こんにちは。

ドラクエ8を、やりました。

船着き場で、ゼシカに、敵と闘うのを、断れないので、仕方なく、はい、と言ったら、準備して、また、声をかけてと、言われました。

 強引な、女の子だなと、思いました。

ヤリを買うか、ブーメランのスキルを磨くか、悩んでいます。

 あと、レベルを、1,上げるつもりです。

ブーメラン、結構、使えますね。

 スキルの、アドバイスを、受けると、結局は、すべてのスキルを磨くことになるだろう。また、99モードかなと思いました。

 確か、3DSは、ここまで、やってないです。

こっからは、新鮮な気持ちで、トライ出来そうです。


 ありがとうございます。

 また読んでください。