こんにちは。

僕は、昔、ドラクエシリーズの小説とウィザードリィの小説を、読みました。

 それで、やったことがあまりないのですが、女神転生シリーズや、イースシリーズも、小説が、出てると知って、読んでみたいなあと、思いました。

 ゲーム小説で、肌感覚で、理解できると、思うのですよね。

 ゲーム自体にはあまり、関心がないのですが、世界観とか、ストーリーには、興味があります。

 ネットで、手に入るなら、欲しいですね。


今日は、GEOに行ったのですが、初めて、DVDを、レンタルしました。

 ただ、自宅のPS2、ゲームはできるけど、やっぱり中古で古いからか、読み取りませんでした。

 残念だけど、今回は、観ないで返します。


本一本に、絞ったら、なんか、そこだけに、集中するようになったなと、思いました。


 プレステは、ドラクエ8と、天外魔境3を、やりたいです。ファイナルファンタジーとかは、後で、PCで、出来るようにしたいです。


 うーん。プレステ3で、やりたいゲームがないです。あとは、オフラインのドラクエ10ぐらいです。


 ゲームも、小説で、読めるなら、そんなにやりたいと、思わないです。

 ウィザードリィも、2.3と、小説で、読んだので、結局、ゲームやりませんでした。


 読みたいなあと思いました。


ありがとうございます。

また読んでください。