こんにちは。

僕の友人には、親の遺してくれた財産で、一生食うに困らない人がいます。

 久しぶりにあったら、すごく太って、糖尿病になったらしいです。

 FIREするものじゃないと、よく意見を、聞きますが、僕も、やっぱり働きながら小説家を、やって行こうと、教訓になりました。

 70代になっても、創作を続けている、村上春樹さんには、感謝しています。

 まだ、新作を読めていないのですよね。働くようになったら、欲しい物の一つです。

 図書館は、予約で、埋まっています。

すごい、人気ですね。

 もう少し待って、買おうかなと思いました。


定年退職しても、小説家は、続けたいと、前向きに捉えました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。