こんばんは。

一時くらいに、中途覚醒しました。

やっぱり、寒さの気温差が、激しいのと、年齢的なものもあるのだと思いました。

 あしながおじさんを、読んでいました。

主人公のジュディは、なんか、幸せそうで、いいなあと思いながら読んでいます。

 本を読んでいて、もっと、ギターの作曲頑張らないとなと思いました。


 YouTubeで、若いアーティストの、動画を観たりするのですが、僕は、ロックや、ブルースしか弾かないしなと、自省しました。

 どっぷりブルースが、弾けるようになったら、ジャズも練習しようと思います。


 Amazonで、ママレードボーイという、漫画を注文しました。

 僕が高校生のころに、流行った漫画ですね。

僕は、少女漫画って、長くなくていいと思います。

 名前出すと、ONE PIECEも、コナンも長いですよね。

 レンタルして読んではいますが、長いですよね。


 ギターのことを、考えると、ゲームを、やめようかなと、よく思います。


 それと、どこで、演奏するかとかも考えます。

ストリートでやると、一番お金がかからなくて、いいのですが、ブルース、ジャズ系の友人を作りたいと思いました。


 ゲームは、どうしても、ひっかかるのですよね。一本クリアするのに、50時間くらい使って。もっと賢い時間の使い方ないかなと、考えてしまいます。


最近は、図書館でよく、本を読むので、余計なお金を使わなくていいと思います。


あしながおじさんじゃないですが、僕も、もっと本を読みたいですね。


 ありがとうございます。

 また読んでください。