受診 | Life is sweet

Life is sweet

これがわたしの走る道

整形外科


腫れがなくリウマチの所見がないので

血液検査はなし

レントゲンきわめて良好

腱鞘炎、ばね指とのこと


消炎剤、飲みたくないですよね

ということで処方なし

今後の通院なし

超音波バス(今日も待ち時間に手を入れました)

したかったらいつでもきてくださいって。

口コミどおりで良い先生でした

相性があるでしょうが

わたしは薬を出す先生はあまり好みません。

(あくまで素人である自分がこれはいらないかなと思う薬のことですが)


あまり酷使せず

温めるほうがよいとのこと

しかし指が動きにくいのは

とても違和感

握力が落ちたり

痛みが今以上にならないよう

祈るしかない

寄る年波に勝てなくなってきた感

ひとやすみしたら 

今夜の買い物して帰ろ