スイム1H | Life is sweet

Life is sweet

これがわたしの走る道

歯科メンテ帰りにスイム

Garmin忘れたので

距離測らず


首肩、左息継ぎで痛かったから

もう、右息継ぎの練習しかない!

(根拠なし!)

で、左まったくなしで右だけ息継ぎクロール開始

角度やら水中での息吐きのタイミングやら

試行錯誤

まだまだ未熟で

伸びしろありまくりなので

やりがいは、ある意味あり爆笑


結果

終わる頃には

左と右の交互息継ぎ

なんとか形になってきました。


両方できると

たしかに楽、です。


本番では

どうしようかな。

成り行き任せかな。