AirPods | Life is sweet

Life is sweet

これがわたしの走る道

普段は

有線?のApple純正イヤホンを使用

たしか3,000円程度


ランのときは

さすがにじゃまなので

左右が繋がってはいますが

ワイヤレスイヤホンを使っているんですけどね。


こないだ観た映画で

いまどきワイヤレスイヤホンでしょ

みたいなセリフがありました。

永野芽郁ちゃんが

ワイヤレスではないイヤホンを

男の子と片方ずつ付けるシーンで。


そういえば

たしかに

イヤホンのコードぶら下げてるの

あまり見ない気がするニヤニヤ

ちょうどイヤホンが壊れたとこ。

有線は断線するんですよね。

消耗品です。


しかし、AirPodsって高いんですね泣

でも

他メーカーでもしっかりしたものは

1万円は超えるし

スマホはiPhone、PCはMac

ということでAirPodsにします

すこしお得な2世代にしました。

必要経費ではあるけれど

イタイ!