My First Baito 第22回 松村沙友理編  | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...


バイト体験の22人目は松村。与田をまとめた
都合上、放送とは順番が異なっていて、実際
は、久保、与田、松村の順。


前編は2月8日、後編が2月15日。


今回もバイト選びのシーンはオープニング

 

 


 制服へ  やや映像が・・・ c(^.^;) TARA~

 


 

 


ナレーション:
 今回のバイト先は、三期生与田祐希も働いた
 インスタ映えすると評判のアイスクリーム屋さん
 (与田の回では流れなかった映像)
 

  

 本日は、人生初のアルバイトだという松村沙友理
 が体験します

 
 松村: 
 後輩には負けれないので頑張ります 

 
 


 必須業務は同じくロールアイス作りだが、
 今回は製作過程を説明。
 
 ナレーション:
 コールドプレートの上で、液状アイスと具材を
 凍らないうちに混ぜ、ヘラを使ってロール状に
 巻いて行きます

 

 
 



 与田はきれいに仕上げましたが、これが見た目
 以上の重労働。果して松村は?


 頑張りまっちゅん! などと始めたが

 



 え? これ与田ちゃん出来てました?
 めっちゃ力が必要なんですけど
 
 

 
 



 そりゃ、野生児与田の様には行くまい c(^、^ )ヾ(--:;)...


 ナレーション:
 アイスが凍ってしまい、大苦戦
 最後のロール巻は?

 

 

 松村:
 完成で~す

 



 まあでも初めてだし、95点くらい


後編:

 キャストリーダー:
 うちの店では、お客様の要望に合わせて
 アイスをお作りします。
 私がお客さん役やるので、女友達の誕生日
 に因んだアイスをお願いしたいと思うんですが
  
 



 松村:
 分りました
 女の子なので、ストリベリーにします

 めちゃ楽しい~  

 




 クマさんが可愛いので、クマさんも入れよう
  「クマさんが遊びに来たよ
  お誕生日パーティSP」で~す

 



 ナレーション:
 いよいよアルバイト本番 

 



 松村:
 何になさいますか?

 客:
 今日が彼氏との記念日なんですよ
 可愛くて、ラブラブなアイスをお願いしたいです
  
 


 

 お渡し

 

 



 松村の感想:
  もうちょっと練習が必要だなと思ったんです
  けど、喜んでもらえて、いい経験になったな
  と思います
 
  アルバイトやってみたいです

  



新CM 齋藤飛鳥編:

  バイトするなら バイトルアプリ
   
  


  着ぐるみの中は

 


  あらオジサン

 


  ヘイ!

 

 


 以下同じ


次回は生田、アルバイト先は、ドイツ料理専門店。



でわ、また~ (^.^)/~~~