昇政塾大会お疲れ様でした | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
お陰様で1人の怪我もなく無事に
終わりました。
予定時間より時間がかかり申し訳
なかったです。数名がお腹空いたと
言ってました。ごめんなさい。
今回、審判の先生が空手道指導員の
資格更新講習会に参加していたので
審判員の人数が少なかった為
時間がかかりました。
次回は午前中に終了します。

大橋さん、毛屋さん、山内先生
今回、子供が出場出来ないのに
寄付ありがとうございました。
結果は後日アップします。


かじわらユウト君のメンホーがなくなって
います。
一つ忘れ物のメンホー(名前なし)
があるので間違って
持って行ったと思われます。
大会参加者は今一度確認お願いします。