千葉県体育指導委員研修大会の演武ご苦労様でした | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾
千葉県体育指導委員研修大会の演武ご苦労様でした。

1昨年の全国PTA研修大会(浦安市文化会館)
昨年の千葉国体の演武に続き、
12月4日(日)総合体育館で行われました。
浦安市役所から3年続けて演武をお願いされ演武を行う事となりました。
他にはゴミ0(2年続けて)の演武(芸能人等参加)から毎回、演武に参加している練習生も
今回、初めての参加練習生も練習から頑張りました。
皆の後ろで見ていて演武中の声援、拍手、驚きの声等とてもよく聞こえていました。
3歳から幼年の演武は間違えずにできるかハラハラしていましたが
きちんと最後までできホッとしました。
形の演武も揃っていて良かったです。
約束組手の演武者はもう場馴れしていて楽しんで演武をやっていたのかな、と思います。お疲れさまでした。
演武終了後に大野美桜マンションのパーティルームで打ち上げを行い演武者、父兄に一言づつ感想の言葉をもらいました。
今回、浦安の有名人のサプライズゲストが来て、カラオケルームの雰囲気も良く楽しい楽しい打ち上げとなりました。
場所を提供してくれた美桜ママありがとうございました。
浦安市体育指導委員 会長から御礼のお手紙が来たことを皆にお知らせします。