壮行会ありがとうございました | 全日本空手道連盟 和道会 昇政塾

忙しく、暑い中参加していただきありがとうございました。
今回は強化、全国出場者のみに声を掛けたのですが、ほぼ全員が参加してくださいました。(子供44名大人35名の参加)
市川からも宮西さん、村山さん、寺井さんが参加してくれ感謝しています。
千葉県代表の4人も皆のパワーをもらってきっと良い成績を残すと思います。

今回は飲みが足らなかった様な感じがしました。ワインが五本も残っていましたが二次会で誰かが1人で飲んでいました。
二次会もしんみりしていたような感じでした。
来年はもっと多くの選手が千葉県代表として全国に出れるよう頑張って下さい。
ところで映画券は川手家と誰と誰がもらったのですか?