気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






 



O side






来て…くれた…///



『遅くに…すみません…///』

『っ…べつにっ…あやまらなくても…///』

さっきの撤回…///



『これを…お返しに…?』

『ほんと…いぃのにぃ…///』

入れ物を差し出され…それを受け取った…



でも…嬉しかった…///

もぉ…会えないと思ってたから…



しょおが…律儀な人で良かった…///



『では…サトシさん…俺は…これで…』

『へ…?』

もぉ…帰んの…?

本当に…返しに来ただけ…なんだ…///

って…当たり前か…



なのに…俺は…///

変に期待なんかして…



『ぁ…良かったら…夕飯でも…///?』

『っ…///』

そぉ…2人分…///

てか…しょおの分…作っちゃってるし…w



彼を…引き止めようとした…

けど…



『いえ…申し訳ないので…』

『えんりょなんか…ぃらねえのに…///』

あぁ…なんだ…

やっぱ帰っちゃぅんだ…///



『ちょっと…つくりすぎて…こまってんだょね…///』

『そう…でしたか…///』

なんて…

しょおの良心に…訴え掛けたら…





『では…少しだけ…///?』

『んふふ…たすかりますっ…♪』

遠慮がちに…返事が返ってきた…



そのまま…家へと上がって貰って…





カチャッ…

『どぉぞ…♪』

『有難うございます…///』

仕舞い掛けていた料理を並べた…



『めちゃくちゃ美味そう…!』

『んふふ…///』

そぉ言って…

笑顔になるしょおを…愛おしく見つめた…





今年も…TMDが夏の知らせ…的な…?
安定の落選でした〜w
昨夜のそれスノ…色々聞けたなぁ…