気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい










S side






思わず…大きい声を出して驚いてしまった…///



『あのっ…お弁当…美味しかったです…///!』

『んふふ…それはょかった…♪』

そして…

真っ先に…お弁当のお礼を伝えていた…///



『それと…ええっと…///』

『んふ…きんちょぉしてるぅ~?』

なかなか…次の言葉が…///

もう突然過ぎて…///



『リラックス…リラックス…♪』

『っ…///!』

ふにゃん…



その笑顔…ヤバいっ…///!



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///



『では…”足ヒレ“(フィン)からね…』

『足ヒレ…って…///』

ぁ…ダイビングの話…///

しかも…真剣な表情…

サトシさんは…お仕事モードに切り替わっていた…



『まずは…お手本を見せますね…?』

『はいっ…///』

ゴソッ…



スッと伸びた足に…

足ヒレが付けられて…



ごくりっ…///

ウエットスーツの下を…勝手に想像した…///



『では…貴方も…?』

『あっ…はいっ…///!』

って…///

俺は…一体何を考えて…///



ゴソッ…

『ぅん…良いですね…♪』

『っ…///』

ドキッ…///



説明して貰ってるから…

もちろん…近いのは当たり前で…///



『次に…このタンクを背負ってもらって…』

『はいっ…///』

ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…




『っ…///!?』

ちょん…



耳を…触られた…///!?



『耳抜きは…出来ますか…?』

『で…出来ますっ…///!』

興奮しながら返事を返したら…///



『んふふ…かわいぃ…///』

えっ…///?

今…可愛いって…言った…///?



チラッ…

優しい笑顔の…サトシさん…///



いや…このマンツーマンレッスン…

最高じゃん…///


 



私…ダイビング経験は無いので…
知識はzero〜なので悪しからず…w