気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






 



O side






運命だって…勝手に思ってた…///



出逢って意気投合して…

寝食を共にして…



味の好みも同じで…

笑うツボも同じで…



何より…どストレートのイケメン…///

彼がノーマルじゃなかったらなぁ…って…///





『っ…いけねっ…しごとっ…///!』

ふと…時間を見て…我に返った…



『アイツに…おこられちまぅ…///!』

ガラガラガラッ…!

ピシャン…!



おぃらは…慌てて仕事場へと向かった…





たたたっ…!



『ぅぃ〜すっ…///

『遅刻…1分前ですか…?』

あっぶねぇ…///



『俺…朝から…起こしに行きましたよね…?』

『んはは…わりぃわりぃ…w』

とにかく…平謝り…///



『はぁぁ…///』

『んぁ…?』

ジュンが…大きくタメ息をついた…



『ねぇ…?』

『っ…』

トンッ…



ロッカーに押さえ付けられた…



『そろそろ…俺と一緒に暮らしません…///?』

『くらさねぇって…いってんじゃん…』

コイツのイケメンは…群を抜いてすげぇけど…

俺の好みじゃねぇし…

価値観が合わねぇんだょなぁ…///



♪♪♪〜

『ぁ…じかん…』

『はぁぁ…///』

始まりのチャイムが鳴った…



『さぁ…しごとしごとぉ~♪』

『やれやれ…///』

おぃらは…気持ちを切り替えて…

持ち場へと向かった…





ザバァッ…

ザバァッ…



船で待っていると…



ゾロゾロゾロゾロ…



予約客が順番にやって来て…

おぃらの居る船にも…1人乗り込んで来た…



『よろしくお願いします…///』

『っ…///!』

頭を下げられたものの…///



『ぉ…ぉねがぃしゃぁす…///』

『ぇ…?』

まさか…そんなことって…///



『んふふ…また…ぁったねぇ~///♪』 

『っ…///!?』

カチャッ…



サッとゴーグルを外して…

素顔を見せれば…



おぃらの顔を…まじまじと見つめられて…///



『嘘…だろっ…///!?』

めちゃくちゃ驚かれた…w