気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






 



O side






おぃらを見つめながら…眉を下げ…



『すみません…お邪魔して…///』

『そんな…べつに…///』

ズキッ…///



申し訳なさそうな表情を見せられて…///

胸が…痛んだ…///



『昨夜は…有難うございました…』

『ぁ…かえるぅ…///?』

そっかぁ…

もぉ…帰っちゃぅんだぁ…///

なんて…淋しく思ってたら…



『えぇ…まぁ…ゆっくり観光でも…?』

『んぁ…それなら…おぃらがあんなぃするょ…?』

まだ島に居るなら…少しでもって…///



『いえ…先程の方とのお約束が先では…?』

『んふ…だぁいじょぅぶ…だぁいじょぅぶ♪』

ジュンとは…いつでも会えるけど…

でも…しょおとは…もぉ…///



『結構です…どうぞお構い無く…』

『そぉ…?』

少し強めに…断りを入れられた…

やっぱ…おぃらはダメかぁ…///

って…当たり前だょな…///





グゥ~…!

鳴り響く腹の音…///



最後のチャンスだと思った…



『んふふ…んじゃぁ…ごはんだけでも…ね…♪』

『っ…では…お言葉に甘えて…///』

そぉ言うと…素直に受け入れてくれた…///

おぃらは…早速…朝ご飯の用意を始めて…





そして…



カタッ…

出来た料理を…テーブルに置きながら…

声を掛けた…



『んふふ…どぉぞ…?』

『有難うございます…頂きます…///』

しょおは…丁寧に手を合わせ…

ご飯を食べてくれた…///





不味くはねぇと思ぅんだけどなぁ…///

なんか…ずっと無言じゃん…///



やっぱ…

朝のアレ…怒ってんのかなぁ…///



チラッ…

ぁ…///



目が合った…///



ふにゃん…

おぃらは…笑顔で見つめた…///



だけど…



『どうも…ご馳走様でした…///』

『はぃ…///』

パチッ…



食事が終わると…

まるで…断ち切るみたぃに…///

じっくり…手を合わせられて…///



そして…





『では…』

『ん…きをつけて…///?』

テキパキと荷物をまとめ…玄関先へ…



『一晩…お世話になりました…』

『しょお…///』

ペコリ…



深々と頭を下げられて…

改めて…お礼を言われた…///



なんだか…坦々としていて…

これ以上…踏み入んなって…

そぉ言われてるみたぃで…///



おぃらの…芽生えた想いは…

音を立てて崩れ落ちるみたぃだった…///