気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい







S side






不幸のドン底から…幸せの絶頂へ…///





♪♪♪…

え…?

智くん…からっ…///!?



『どうしたのっ…///!?』

『ぁ…///』

思いに耽っていたら…///

突然…智くんからの電話が…///!?

俺は…急いで画面をタップした…



からの…



『ん…声ぇ…聞きたかったからぁ…///』

『俺もっ…///!』

って…///

めちゃくちゃ嬉しい…///!

電話に出れば…可愛く甘える声…///



『っ…じゃなくてぇ…///』

『え…じゃなくて…??』

そんな…思わせぶりとか…///

子悪魔だなぁ…///



『数学…教えて下さぃ…///』

『ぁ…ふはっ…w』

そうか…

さっき…担任の先生が来てたから…

宿題でも手渡された的な…?



『フフ…どこかな…?』

『ぇっとぉ…///』

それなら…お安い御用…♪

智くんのお願いを聞き入れて…

電話越しで勉強を始めた…



それから…暫くして…





『…以上…かな…?』

『はぁぁ…終わったぁ…///』

智くんの頑張りもあって…

無事に…宿題を終わらせる事が出来た…



『ぁりがとぉ…ございましたぁ…///』

『うん…よく頑張ったね…♪』

やれば出来る子だよ…本当に♪



『しょぉ…さん…///』

『ん…?』

ふと…智くんが…



『すき…っ…///』

『っ…///!?』

ドッキーン…///!?

今…今っ…今っっ…///!

とてつもない愛の爆弾を…///!!



『智くん…俺も…///』

『っ…///』

俺も…俺も…っ…///!



『愛してるよ…///』

『にゃっ…///!?』

更に…でっかい愛を伝えた…///



からの…



プツッ…

ツーツーツー…



え?…通話が…切られたぁ〜っ…///!?






Happy Birthday Nino !41st Anniversary☆