気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






O side






♪♪♪…


『どうしたのっ…///!?』

『ぁ…///』

僕では…解決出来ない問題が…



直ぐに…出てくれた…///



『ん…声ぇ…聞きたかったからぁ…///』

『俺もっ…///!』

んふふ…///



『っ…じゃなくてぇ…///』

『え…じゃなくて…??』

もちろん…聞きたかったのは…ほんとぉで…///

今…お義兄さんに聞きたいのは…



『数学…教えて下さぃ…///』

『ぁ…ふはっ…w』

さっき…先生から貰ったプリント…

休んだから…余計に分からなくて…///

申し訳なく思いながらも…お願いした…



『フフ…どこかな…?』

『ぇっとぉ…///』

耳に届く…優しい声…///

僕は…その声にドキドキしながら…///

問題を解いた…





『…以上…かな…?』

『はぁぁ…終わったぁ…///』

そして…なんとか宿題を終わらせた…



お義兄さんのおかげ…///

やっぱ…お義兄さんは凄ぃや…///



『ぁりがとぉ…ございましたぁ…///』

『うん…よく頑張ったね…♪』

ほら…そんな風に…僕を甘やかすんだから…///



『しょぉ…さん…///』

『ん…?』

直接…聞きたぃ…///

でも…っ…///



『すき…っ…///』

『っ…///!?』

コソッと…小声で伝えてみた…///



『智くん…俺も…///』

『っ…///』

俺も…すき…?



『愛してるよ…///』

『にゃっ…///!?』

ぁ…ぁ…ぁっ…///!?



トンッ…!



プツッ…


ツーツーツー…


思わず…通話を切った…///