気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい







S side






ガチャッ…!



『和っ…///!!』

『はい…?』

俺は…勢いのまま…

和に話し込んだ…



『さっき男がっ…///!』

『はい…?』

あぁ…駄目だ…///

智くんの事になると…

自分が自分で無くなる…///





『…で?』

『頼むっ!この通り!』

パンッ…!



ある程度の話をして…

和に…手を合わせお願いをした…



『はぁぁ…何で…俺が…///』

『頼れるのは…和だけなんだ…///』

俺は…真剣な眼差しで訴えた…



『っ…一度きりだから…///』

『あぁ…和…有難う…///!』

ギュゥッ…!



『ちょっ…///!』

『さすが…俺の義弟だっ…♪』

そう伝えると…

少し照れ臭そうにしながらも…

俺の願いを聞き入れてくれた…





『取り敢えず…義兄さんは黙ってて…?』

『承知した…』

和から智くんへ…電話を掛けて貰う事に…

そう…親友だからこそ…話せる事もあるかと…





♪♪♪〜

ハンズフリーのスピーカーに切り替えて貰い…



♪♪♪〜

智くん…///



♪♪♪〜

『は…ぃ…///』

『ったく…おせぇよ…』

っ…出た…///



『んふふ…///』

『笑ってる場合じゃ…ないじゃん…』

あぁ…機嫌は良さそうだ…///



『なんで…義兄さんに連絡しないの…?』

『っ…///!』

いや…

和…単刀直入…w



『ぁ…ぇっとぉ…僕…熱出してて…///』

『熱…?』

え…?



『えっ…智くん…熱出してるのっ…///!?』

『ちょっと…シーッ…///!』

『っ…///!?』

思わず…叫んでいた…///

更に…



『もしもし…智くん…大丈夫なの…///!?』

『義兄さんっ…話がっ…///!』

『ぁ…はぃ…っ…///』

和に言われていたのに…

口を挟んでしまい…///



『智…一旦切るから…?』

『へ…?ぁ…ぅん…///』

ツーツーツー…



和に…切られてしまった…///



『義兄さん…話が違うじゃん…』

『っ…すまない…///』

智くんの声を聞いたら…つい…///





それから…色々あって…

直ぐに…連絡を返せないまま…




暫く経った後に…



♪♪♪〜

メッセージを送った…