気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






O side






さぁ〜作るぞぉ~♪



『んふふ…♡』

お義兄さんって…確か…





あれは…和くんとゲームしてた時…

お家にお邪魔して…ふと気付いたことで…



でも…わりと毎回だったから…覚えてる…

だから…コレ絶対に使って貰えそぉだなって…♪





『こぉして…こぉ…かな…?』

案外…ムズぃ…///



『ぁ…そぉだ…』

んふふ…///

良ぃこと思い付いちゃったぁ〜///



そこから…

めちゃくちゃ集中して…





『でけたぁ~♪』

完成ぇ〜っ♪



『すみません…これぇ…?』

『はいっ…ではこちらでお預かり致しますので…』

出来上がった物を…スタッフの人に渡したら…

また…焼き上がったら…後で自宅へ送ってくれるみたぃで…

住所を書いて…メモを手渡した…



んふふ…楽しみだなぁ…///

ドキドキ…ドキドキ…





『ぁ…っ…///』

キョロキョロ…?



体験を終えて…我に返った僕…///

お義兄さんの姿を探せば…



『智く〜ん…///』

『へ…///?』

仕切りを挟んだ真後ろにお義兄さんがぃて…///

わぁ…気付かなかったぁ…///



僕の…見られてなぃよね…///?

ドキドキ…ドキドキ…///



『はぁぁ…///』

『///??』

って…

お義兄さんが…大きなタメ息を付いた…






ウィアコンから…独立1発目…
MJC…それは…MJ倶楽部ですか〜w!?←違う。
FNSもTMDもドラマも…今年の夏は熱い…!?
25thだからこそ…?メンバーそれぞれが届けてくれてるのかな…