気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい







S side






もう少し…良いかな…///?



『智くん…///』

『は…ぃ…///』

ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///



『あのさ…』

『ん…///』

智くんに話し掛けた時…



ガチャッ…!

びくっ…///!



『ぁ…///』

『もしかして…誰か帰って来た…?』

玄関の扉が開いた…



『ぅん…母ちゃん…かも…///』

『そうか…///』

ギシッ…



そう言って…

俺は…ベッドから離れた…



『ふはっ…///』

『んふふ…///』

そして…少し照れ臭くなって…

お互いに笑いあった…///



『身体…大丈夫…?』

『っ…はぃ…///』

の…筈だよな…?

取り敢えず…



『ソレ…自分でも出来るからね…?』

『へ…///?』

一応…教えておかないと…?



『ぅ…///』

『フフ…』

カーッ…///

その表情は…理解出来たということかな…w



『また…呼んでくれてもいいし…♪』

『っ…しょぉさんっ…///!』

何度でもOKだから…俺はね…♪

って…智くんがそんな事で呼ぶ事は無いだろうけど…w



『冗談…また勉強も頑張ろうな…w』

『勉強っ…///』

本来は…それが始まりだったから…



『何でも…分からないままにしておかないでね…?』

『はぃ…///』

勉強も…ソレも…

ちゃんと勉強しないと…



『それじゃあ…俺は…そろそろ…』

『ぁ…///』

まさかの…2度目…w

帰ろうとしたら…



『ん…?』

『ぇっとぉ…///』

何か話したい事でもあるのかな…?



『和くんに…ぁりがとぉ…って…///』

『フフ…了解…』

それは…確かに…///

俺からも伝えないとな…///





『お邪魔しました…』

『ぃぇ…///』

カチャッ…パタンッ…



今度は…玄関先で見送って貰った…



智くん…

俺の事…いつでも呼んでよ…



そしたら…俺は…

いつでも会いに行くから…





行って来たので…お裾分けです〜💙❤️
町田くんの演出が…大町コンビを重ねてしまう…😭
“また…いつか”…の夢…✨
智くん…踊りたくなってきたかなぁ…???