気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい







S side






グイッ…



『んぁっ…///』

『智…///』

腕の中へと抱き締めた…



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///



『皆…経験することだからね…』

『ぅ…ん…///?』

されるのは…恥ずかしさもある…

基本は自分でするけど…

男なら…誰しもが通る道…



ぎゅぅぅっ…///

まだ照れているのか…

腕を伸ばして…俺にしがみついてきた…///



可愛いなぁ…///



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///





そっ…



『智くん…っ…///!?』

『っ…///!』

ビクンッ…!



突然の行動に…俺の身体が揺れた…



さわっ…さわっ…///

ぴくっ…ぴくっ…!



『ぅ…わぁ…///』

『ちょっと…智くん…っ…///!』

智くんに触れられて…

速攻で反応する俺のオレ…///



パシッ…!



『んぁっ…///?』

『駄目だよ…智くん…///』

そう言って…手を掴んだ…



『恥ずかしがってたと思えば…いきなりこんな…///』

『ぁ…///』

誘ってる…///?



『困った子だなぁ…智くんは…///』

『ご…ごめんなさぃ…っ…///』

純粋無垢なだけに…

扱いが大変だ…///




『はぁぁ…そんな子には…』

『へ…///?』

ニコッ…

笑顔で顔を近付けた…



クチュ…

『んんんっ…///!?』



ピチュピチュ…

『んぁっ…っ…///』

深めのキス…///



チュッ…

『はぁっ…はぁっ…はぁっ…///』

『フフ…お仕置きだ…♪』

ぞくっ…///



俺を見つめる瞳が…ユラユラと揺れている…



智くんは…どうしたい…?