気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






O side






うぅ…///

こんなんじゃ…出れそぉも…な…///



♪♪♪…

『ぃ…///!』

っ…和くん…っ…///!

で…で…出なきゃっ…///



♪♪♪…


『…っ…はぃ…///』

『おせぇよ…』

ぅ…っ…///



『ご…めんなさ…ぃ…///』

『はぁぁ…別に…謝んなくていいって…』


この…状況…///

知られたくなぃ…///

けど…っ…



『か…和…くんっ…///』

『何…?』

親友…だからこそ…



『た…助け…てぇ…///』

『っ…!?』

僕っ…



『どうしたっ…智!?』

『ぅ…和くん…っ…///』

こんな時…どぉしたら…





『はぁ///!?』

『っ…///!』

説明したら…

めちゃくちゃ大きい声で呆れられて…



『知らねぇよ…』

『そんなぁ…っ…///』

こっちは…困ってんのにぃ…///



『あぁ…いや…分かった…』

『へ…///?』

もしかして…助けて…くれんのかな…///



『そっちに行くから…』

『ぅ…ん…///』

はぁぁ…良かったぁ…///

持つべき者は…友…///



『勝手に…上がっても大丈夫…?』

『ぅん…今…誰も居なぃ…///』

早く…っ…///



『じゃあ…』

プツッ…

そう言って…通話が切れた…



『ふぅぅ…///』

ぁ…そぉ言えば…

和くん…なんの用事だったんだろぉ…

って…来た時に聞けばいっかぁ…///



でも…

来るまでに…収まればいぃんだけど…///



んでぇ…色々…相談聞いて貰ぃたぃ…///





ごそっごそっ…

そして…また僕は…布団の中に潜った…///






答えはニノでした〜♪