気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






O side






一先ず…整理しなきゃ…



ぇっとぉ…///

僕と…お義兄さんが…恋人同士になってぇ…///



ドキドキ…ドキドキ…///



んでぇ…

気付けば…ベッド…に…///?



そのまま…

そのまま…ぇっとぉ…抱か…っ…///!



ドクンッ…///!



で…でもっ…

その先が…想像出来なくなっちゃって…

思わず…突き飛ばしちゃったから…///



『はぁぁ…///』

めちゃくちゃ…気まずかった…///



あの時…

僕は…どぉしたら良かったのかなって…




『ふぅぅ…///』

タメ息しか出てこねぇ…



だけど…///



バサッ…

お義兄さんに触れられた…ソコ…///



僕っ…///

反応…してた…///?



お義兄さんとのキスが…凄く気持ち良くて…

気付いたら…あんな風に…///



ドキドキ…ドキドキ…///



ムクッ…



『んぁっ…///!?』

へっ…///!?



な…なんでっ…///!?

思い出してたら…またっ…///



『ぅぅ…っ…///!』

バサッ…!



僕は…どぉしていぃのか分からず…

布団に包まって…暫く蹲った…///




でも…///



『ぅ…///』

どぉしよぉ…っ…///!?



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///



一向に収まらなくて…///





♪♪♪〜

『っ…///!』

びくっ…///!



そんな時…

電話が…掛かってきた…






誰かな…誰かな…??(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫