気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






O side






ドクンッ…///!



むにゅっ…



その触れた指が…

僕の唇を…摘んで…///



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///



『ほら…口閉じないと落とすよ…?』

『んんっ…///』

飴を落とさないように言われて…



ころころ…

口の中に…

甘酸っぱいイチゴの味が…広がった…///





カチャッ…!

『ただいま〜あれ?智来てる〜??』

ドキッ…///!

ぁ…和くんっ…///



玄関から…聞こえる声…



トンッ…

僕の肩に…手が置かれて…



『っ…///!』

『和…帰ってきたね…行こうか…?』

ぴくっ…///

そっと…耳元で囁かれた…///



その甘く響く声に…

また…僕の心臓が跳ねた…///



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///





カチャッ…

『あぁ…和…お帰り…?』

『っ…和くん…ぉ帰りぃ…///』

『ぇ…た…ただいま…?』

部屋から出て…

和くんに…声を掛けた…



『ぁ…これ…プリントぉ…///』

『っ…有難う…これを届けに…?』

こくっ…///



僕は…小さく頷いた…



『で…2人で…何してたの…?』

『ぇっとぉ…それは…///』

『何って…勉強だよ…勉強…w』

ぅん…勉強…だった…///

色々…教えてもらって…///



『智くん…数学が苦手だって聞いてさ…』

『そっか…義兄さんなら…お手のモンだよね…w』

『んふふ…めちゃくちゃ助かったょ…///』

宿題…ちゃんと終われたし…///



『良かったじゃん…♪』

『ぅん…///』

『ふはっ…w』

だけど…



『じゃあ…ゲームしようよ…?』

『ぁ…でもぉ…///』

『おいおい…またゲームかよ…』

ちょっと…疲れてるってぃうか…

居づらくて…///



『はぁ…?義兄さんは勉強し過ぎでしょ…?』

『いやいやいや…普通だって…w』

また…言い合ぃ…?



『和くんっ…ゴメンっ…今日は帰るね…///!』

ぺこっ…!



『ぇ…智っ…!?』

『智くん…!?』

たたたっ…



『ぉ…お邪魔しやしたぁ〜っ…///!』

カチャッ…

バタンッ…!



僕は…急ぎ足で家を出た…///