気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






O side






カ〜ッ…///!



『っ…///!?』

突然のことで…

僕の顔は…真っ赤になった…///



ピタッ…

でも…ギリギリの所で…

お義兄さんが止まって…///



ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…///



『フフ…』

『ぁ…///』

そして…

僕は…目を見開いたまま…

ガチガチに固まった…



『もしかして…未経験…?』

『ぅ…っ…///』

図星…だった…///

僕…まだ…キスどころか…

ぉ付き合いだって…経験なくて…///



『ふはっ…w』

『へ…///?』

ポンッ…

そしたら…頭に手を置かれて…



『お子様には…お菓子のご褒美だな…♪』

『ぉ…お子様って…///!』

めちゃくちゃ子供扱いされた…///



『ほら…智くん…あともう少しだから…』

『っ…はぃ…///』

ドキドキしつつも…

残りの問題を解いて…





『よし…これで…大丈夫だな…』

『はぁぁ…出来たぁ…///』

なんとか…終わった…



『うん…よく頑張ったね…』

『僕…やれば出来る子なんだぁ…///』

解答用紙を見て…

しみじみと感動に浸っていた…



『じゃあ…ご褒美…だな…?』

『わぁ〜ぃ…やったぁ〜♪』

何かなぁ〜なんて…呑気に喜んでいたら…



パリッ…

お義兄さんが…飴の袋を開けてくれて…



『はい…』

『へ…?』

ころん…っ…。



って…僕の口の中へ…



『っ…///!?』

ふに…



そして…唇に…

お義兄さんの指が…触れた…