気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい




O side





数年後…



踏み出す夢の音を…俺は肌で感じていた…

頬撫でる風に…光を見つけたような気がして…///



あれから暫くして…俺は想いを打ち明け…

翔くんは…すごく喜んでくれた…///



そして…ある日…

帰りに見付けた…咲いた名も無い花を…

俺に…届けてくれたんだ…

翔くんの…消えることの無い想いと共に…///



俺達は…心ひとつに繋がってる…





ヒラヒラと花が舞う頃…

決めた思いは…誰の為でもなくて…

それは…自分自身の為に…



思い出を抱き締めながら…

俺達は…歩いて行く…



今…瞳の奥に輝く夢は…

いつでも…いつまでも…持ち続けて行こうと思う…



俺達は…あの頃に憧れてた未来を…

共に歩き出したんだ…

翔くんの分からなかった事が…

少し分かり始めた気がするって言ってくれて…



そう…巡り行く季節の中で…

変わる事のない思いを乗せて…



春色の風薫る頃…

澄み渡る…この空みたいに…

もう…俺の迷いは何も無くて…



そう…俺は…

真っ直ぐに前だけを向いていた…



そして…何度でも咲き誇るように…

始まりを描いていく…

ぅん…これから…だょな…?



今…ありふれた日が…

かけがえのない喜びに満ちていた…

それだけは確実だ…///





後日…芸能ニュースが…

テレビ…雑誌…SNSを駆け巡った…



“MO”一夜限りの復活…!!…と



再び…世間を賑わせて…

俺達は…嵐を巻き起こした…



翔くんは…マネージャーとして携わってくれて…

俺のサポートをしながら貢献してくれた…



さぁ…同じ夢を見よう…



翔くん…

俺…覚えてっから…前に聞いた話…

夢があるって…



もぉ…叶ったよね…?



他の誰よりも…俺の事を理解しながら…

ずっと傍で寄り添ってくれた…///

 

俺が…唯一無二の存在だって…///?

才能じゃねぇし…努力だし…///

埋もれようが…なんだろうが…別に気になんねぇ…



翔くんと…最後まで笑顔でいれたらさ…

それで…十分だから…///





『へ…?独立って…///!?』

『あぁ…俺…個人事務所を立ち上げる事にしたよ…』

ん…?ちょっと待て…///

旅立ちを決めた思いは…

誰の為でもねぇよな…///??





Fin






お読み頂き有難うございました…m(_ _)m
約2年半振りに再開したSeason…
休止したのには…色々と訳がありまして…(汗
心苦しい内容と…リアルなのか予言なのか…
下書き通りの現実が怖くて…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)摩訶不思議…
とにかくこれにて終了です♡

おしまい!