気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい




sside





数年後…



踏み出す夢の音を…俺は感じていた…

頬撫でる風に…光を見つけたような気がして…



あれから暫くして…智くんの想いを聞いた…

とても…嬉しかったんだ…



そして…ある日…

帰りに見付けた…咲いた名も無い花…

それを貴方に届けようと…

消えることの無い想いと共に…



俺達は…心ひとつに繋がっているのだから…





ヒラヒラと花が舞う頃…

決めた思いは…誰の為でもなくて…

それは…きっと自分自身の為だと…



思い出を抱き締めながら…

俺達は…歩いて行く…



今…瞳の奥に輝く夢は…

いつでも…いつまでも…持ち続けて欲しい…



俺達は…あの頃に憧れてた未来を…歩き出した…

分からなかった事が…少し分かり始めた気がする…



そう…巡り行く季節の中で…

変わる事のない思いを…



春色の風薫る頃…

澄み渡る…この空のように…

もう…迷いは何も無くて…



智くんは…

真っ直ぐに前を向いている…



そして…何度でも咲き誇るように…

始まりを描いていく…

さぁ…これからだ…



今…ありふれた日が…

かけがえのない喜びに満ちている…

それは確実に…





後日…芸能ニュースが…

テレビ…雑誌…SNSを駆け巡った…



“MO”一夜限りの復活…!!



智くんの歌声とダンスが…再び世間を魅了する…



伝説と化していた二人組が…

感動の嵐を巻き起こした…



俺は…マネージャーとして仕事に携わり…

更に経験を積み上げ…ノウハウを叩き込み…

今後の糧とした…



まだまだ夢は終わらない…



智くん…

俺…話したよね…?

夢があるって…



誰よりも…貴方の事を理解しているつもりだから…



”大野智“…唯一無二の存在…

類稀なる…その才能は…埋もれさせてはいけない…



勿論…その笑顔も…





『へ…?独立って…///!?』

『あぁ…俺…個人事務所を立ち上げる事にしたよ…』

旅立ちを決めた思いは…

誰の為でもなくて…





Fin






お読み頂き有難うございました…m(_ _)m
約2年半振りに再開したSeason…如何でしたでしょうか…?
心苦しい内容もありつつ…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
次話…智くんsideで漸く終わりとなります。