気象系の(山メイン)妄想小説です
実在する人物・団体とは一切関係ありません
BL的表現(18禁)を含みます
ご理解のある方のみお進み下さい






HAPPY VALENTINE💝


ご訪問頂きありがとうございます😌

コメントやメッセージ沢山有難うございました💕

第二弾となった今回の企画…

お話を…色々読み返して頂いたりと…
皆さまからのご協力に感謝カンゲキ雨嵐…😭✨

今回も…全部好き!…迷う〜絞りきれない…等々…
お気持ちを…受け取らせて頂きました〜🎶

さて…そんなこちらの妄想ブログ…
語彙力も…知識も…ほぼzero…💦

ただただ自己満で書き綴る
お山の妄想話❤️💙

そんな私の妄想に…お付き合い下さり…
本当に嬉しい限りです🙇🙇🙇

そして…今回の企画には…👀
イラストを付けます🖌とお伝えしましたので…

妄想話からの想像で…
智くんを題材にして描き上げました🎨
(何ぶん…青担なもので…)

ちょっと独特な画風なので…
イメージを壊し兼ねませんが…

どうぞ…大目に見て頂けたら…🙏💦

ではでは…本題へと入らせて頂きます🎶



【第二弾 アンケート企画】



①好きなお話は何ですか?
お話の題名をお願いします。
※複数回答可
(ランキング形式で結果発表します)
リアル妄想(読切)は今回除かせて頂きますm(_ _)m




②過去で好きなお話は何ですか?
お話の題名をお願いします。
※複数回答可
(結果は1位のみ発表です)
(3位まで発表しま〜すw)





では…結果発表です…✍



【①好きなお話は何ですか?】


5位以下のお話

5位 風の向こうへ…

6位 Yes?No?
    迷宮♡ラブソング

7位 つなぐ
    サーカス

8位 Don't You Get It♡
    ぱてぃすた♡

9位 Kissからはじめよう!


今回は…かなり票が割れました👀

皆さん其々に…思い入れのあるお話があって…

どのお話も寛容に受け入れて頂き…
その温かい想いを…一つ一つ大切に噛み締めてます♡



4位

🔹カイト

おぉ〜パチパチ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

これでしたかぁ…なるほど…

カイトに絡めつつ…ちょっと不思議なお話にもなったり…
智くんの病気が治るまでの…翔くんの成長も見ものでした!



3位

🔹Crazy Moon✨

なんと!

私の中では…意外な人気でビックリ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

数あるお話の中でも希少で…大人な2人の設定…
勝手ながら…成瀬さんイメージでの智くん…

一社員の智くんと翔さんがスキルアップして…
素敵な社長と敏腕秘書に…

そして…秘密の場所で…愛を囁やき合う…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


では…3位からはイラスト付きでどうぞ♡


大野社長です💙




2位✨✨

🔹愛と勇気とチェリーパイ♪ 

🔹〜暁〜


なんとこちらは…2作品のお話が同票数で2位に!

カフェの店長智くんに…翔さんが一目惚れ♡
色白若智の可愛い子ちゃんならマジ惚れる…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ということで…イラストはそのイメージを♪

そして…〜暁〜は時代物っ!

第一弾でも時代物を書いていて…そちらにも花魁智が…♡

ご共感?頂き有難うございます♪m(_ _)m
もう一度登場させたくて書いた作品…内容は別物w


カフェの店長 大野さん☕




1位✨✨✨

🔹バズり☆NIGHT


キターーーッ!

ダントツの1位でしたぁ〜♪

さとにゃん強し♡ なかなかマニアックなお話。
そして…智くんも翔くんもオタク設定っw

題名からして…アンタイからして…イメージ通りに!

ギャグ風に楽しんで書いてた結果が…コレ…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ということで…伝説のアイドルを描きました〜♡


さとにゃん💙





【①好きなお話は何ですか?】

✨1位✨

🔹花

初めての時代物が…なんとなんと…エンゲを抜いて!
1位となりました〜♪╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

花魁(忍び)智が…人気を集めたのかな♡

翔さんも…全てを捨てて智くんに人生を捧げて…

設定に苦しみつつw 続編も書いたりなんかしてw
努力の賜物?からの…大人気の作品となりました♪

さぁ…お待ちかね??暁でお披露目出来なかった…
イラストは…花魁智くんのお通りでぃ♪


花魁 智太夫🌸




  • ✨2位✨
  • 🔹Endless Game 

  • なんと…前回ダントツ1位から惜しくも…ですね!


それでも…なかなか根強い人気♪

遊び人智くんと…弁護士の翔さんという…
接点が無さそうな2人の行く末は…?

出逢いからプロポーズまで…
読み応えあるお話です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

本来は1位までの発表だったので…イラストはなし🖌
どうやら…智太夫で力尽きた模様ですw



✨3位✨
  • 🔹言葉より大切なもの 

  • 🔹Monster!

  • 🔹キミの夢を見ていた…


この3作品が同票数だったので…
3位までを書いてみることにしました…m(_ _)m

きっと…皆さん気になるかなってw

エンゲと…この3位はどれも接戦でしたよ〜♪

絵描きの智くんと社長の翔くん
魔王智くんと人狼翔くん
子猫智くんとキャスター翔くん

其々に…設定的には嵌りやすそう♡



という…結果となりました…✨

コメント下さった方…
こっそりコメント下さった方…
イイネを下さった方…
ご共感頂き…ご興味を持たれた方…等々…

皆さま本当に有難うございました🙇🎶

非公開の方を除き…順次コメント公開させて頂きます…
ぜひ皆さまのコメントもお楽しみ下さい✨

ではでは…
今後も企画出来るか出来ないかは…未定ですが…w

毎度のことながら…
自由気ままに…マイペースに…
妄想していきたいと思います💕

改めて…
企画にご賛同下さり…有難うございました😊




コメント欄開放中〜♪ 





🎁おまけ🎁

↓↓↓皆さまへ…バレンタインのプレゼント💕↓↓↓

❤️翔と智💙

素敵な1日を…✨