4月のりとるさんは

はるとあそぼうのひ!!


なんと明石公園イースターエッグが隠されているらしい!


たまごと春をさがしにおさんぽに出発!!











たくさん春をみつけたのに

まだまだイースターのたまごがみつからない!!


パーティーをしたら見つかるんじゃない??

というりとるさんの提案で

イースターリースを作りました!






イースターリースが完成したら、、、

なんとたまご発見!!!







たくさーんの春をみつけた1日でした!


4月はたくさんのりとるさんと一緒にあそびました◎








 お知らせです 

hakoInstagramアカウントです!

https://www.instagram.com/outdoor_hako

outdoor_hakoで検索しても出てきます♩

活動の様子やお知らせなどあげる予定なので

ぜひぜひフォローよろしくお願いします!