5月のhakoチャレンジは

線路はつづくよ!廃線ハイク!


生瀬-武田尾間の廃線跡を

みんなで歩きます男の子女の子晴れ


まずは、自己紹介をして

自分自身ががんばりたいことと

友だちのためにがんばれること

そのふたつを考えます。



さっそくグループごとにスタートですビックリマークビックリマーク



真っ暗なトンネルをすすんでいきますひらめき電球





明るくうつってますが

ライトがないと真っ暗ですビックリマーク



トンネル以外のところにも

線路の跡がありました♩




トンネルの中で電気を消してみたり



生き物をみつけたり




川には大きな岩があって、

想像以上の大きさにびっくりひらめき電球ひらめき電球



気になったことや感想を

チャレンジノートにメモ音譜




赤い橋をわたって



みんなで、せーの!!でゴールです男の子女の子




さいごはみんなで川におりて遊びましたチューリップオレンジ







つぎのチャレンジは7月!

シャワークライミングに挑戦ビックリマークビックリマーク


またみんなに会えるのを楽しみにしています♩

まったね〜パー飛び出すハート


ちゃっぷ音譜



 お知らせです 

hakoInstagramアカウントです!

https://www.instagram.com/outdoor_hako

outdoor_hakoで検索しても出てきます♩

活動の様子やお知らせなどあげる予定なので

ぜひぜひフォローよろしくお願いします!