5月のりとるさんはおやまのひ!


姫路•明石のみんなと

御旅山に登りました♪♪


たんけんマップをもって

えいえいおー!

展望台目指して出発です☆




ぐんぐん坂を登って、

マップの中の写真をみんなで探します!



途中でばったさんとであったり



たんぽぽのわたげと出会ったり、、!









ベンチでひと休み♪♪




無事全員で展望台に到着!

みんなでやっほ〜!!

頑張ったあとの展望台からの景色は

最高でした〜!!




下山してからとまだまだ元気なりとるさん!

公園ですこしあそびました☆






おやまのひ

本当によくがんばりました〜◎

みんなで何回も

えいえいおー!!って言って登り

もうちょっと!頑張ろう!って

子どもたち同士を掛け合っているのが

とってもすてきでした!


そしてたくさーんの自然と出会いました!



6月のりとるはさんは

すなはまのひ!

来月もいっしょにあそべるのを

楽しみにしています!!

まったね〜!!