お昼からは、自分で選んだお気に入りの写真を
サイコロキューブに貼り付けたり、
色鉛筆やマジックでお絵描きしたりと、
飾り付けをしていきました!

それぞれ思い思いの写真を選びながら、
「あぁ〜、この時ってな〜、こんなことあったんやで〜。」
とか、
「この時、こんな話してん〜。」
「この写真お気に入り〜。」
と、hakoの活動をふりかえりましたー。

くろすけやリーダーさんの知らなかった、
裏話やその時起こった事など、
たくさん聞かせてもらいました。

思ったよりも難しかった💦
時間いっぱいまで作りました〜。


ハサミで切るのも一苦労しました〜。


写真を貼りつけて確認しています。


6面、それぞれ思い出の写真を貼りました!


これで、今年度のhakoは終了!!

来年度もお楽しみに!