バレンタインレポート★5階らんらんらんど | ショーサンプラザ サンちゃんレポート

ショーサンプラザ サンちゃんレポート

ショーサンプラザのマスコットキャラクターである「サンちゃん」が、イベントや新店情報を皆様にレポートいたします。

ハッピーバレンタインデー!∈(^◇^)∋
サンちゃんのバレンタインレポート第12弾だぞ!
今日は、5階にあるゲームセンター【らんらんらんど】よりご紹介!



こちらでは、ちょっと変わったコーナーが設けられているぞ!



七夕の短冊やお正月の絵馬みたい?バレンタインのお願いごとを書いてね!もしかしたら叶うかもしれないぞ!

※保証はいたしません、ぞ…!∈(^◇^;)∋


ほかにもバレンタインにちなんでチョコレートの景品ゲームがあるぞ!



【らんらんらんど】では、ショーサンプラザでお買物した1,000円以上のレシートを見せると、ゲームメダルが20枚もらえるサービスをやってるぞ!さらに、UFOキャッチャーがもう1回あそべるサービス券をプレゼント!太っ腹~!


ショーサンプラザ5階【らんらんらんど】へ、是非きてね!!


明日は1階センターコートで開催されているバレンタイン催事をレポートする予定だぞ!
お楽しみに!